4thアルバムSecretTrack
   「

   Music : guignol (原曲:創成実験 M班 「KOUSEN OF THE DEAD」 BGM NO.2)
   Arrange : saqwz
   Lyric : guignol , saqwz , prgm
   Voice guignol , saqwz, prgm , 神くん☆ , きむたつ。
   Rap : prgm , guignol



   知ってると思うけどさ?アルバトリオンの防具で前転回避するとパンツ見えるんだよね

   あーあのパンツなんで白パンなのかな?やっぱそこはでしょう!!

   全称号とったらに変更できるようにならないかな…

   そういえば今回のアルバムで「」やるとか言ってなかったっけ

   あーそんなの作るって言ってたな…今からやるか?

   おっしゃ、やるか!!



   「とはオタクのお兄様方に絶大な人気がある萌えアイテムである!」

   ほら!あの絶妙なバランス!黄!金!比率!・・・

   はやっぱ水色と白のマでしょ!

   のキャラといえば け○おんの秋○みおちゅわんとか、ストラ○クウィッチーズのフランチェスカ・ル○キーニたんとか、
   とある○術のインデ○クスのみさ○妹とか、そういえば初音ミクもだったっけ。



   瞬く間に垣間見た

   スペクトルより来たるスペクタクルを

   「収集!」

   逡巡な少女の表情に少々の青春を捧げて

   掲げ上げた、胸にひめた、瞳にこめた憧憬は

   想像で創造!「妄想でどーぞ!!」



   やっぱり!に振り付けって必要だよね?

   ええっと 腕をグッと下に溜めて上に振り上げる感じで

   !こんな感じ?

   いやいやそれはじゃなくてエーリンになってるって(笑)逆だよ逆

   腕を下から上に 


   ! 


   し 最高ー!
inserted by FC2 system