CAN

ASE - 1 

2期メンバー




  自己紹介

   でんおん会の自称底辺。吹奏楽もやってたりしました。
   ケータイサイト「ゲーム音楽館」のオリジナル作品に惹かれて
   高専1年の時に独学で作曲を始めたのがDTMのきっかけ。
   最近やっとFLデビューしました、もっといい曲作れるように
   FLちゃんと絶賛キャッキャウフフちう

  製作ジャンル

   特に目指しているものが無いので
   ジャンルはいろいろ(何でも作れるわけじゃないッス。。。
   電子音はあまり使わない(ピアノとか管楽器とか実際にある音を比較的使う
   ん?ここは電子音楽愛好k(ry

  尊敬するアーティスト

   人それぞれいいところを持ってると思う
   だからアマチュアを含む全アーティスト

   特に思い入れのある人といえば 折戸伸治さん、ZUNさんあたり

  目標

   一応脱MIDIはしちゃったのでとりあえずFLに慣れること、
   それと色んなジャンルの曲を作りたいです
   あとはもっとサクサク仕上げられるようになることですねー

  活動

   
   
   


  製作環境

   DAW:FL Studio 9

   ↑6thAlbum以後↑

   ↓4thAlbum以前↓

   cherry(MIDI)→iTunesまたはjetAudio(wav)
   思えばあり合わせすぎる環境で作ってるな・・・


  ホームページ

   きゃんべるのおと。…http://canbell70key.web.fc2.com/
   Twitter…https://twitter.com/canbell70key

inserted by FC2 system